2016年11月16日水曜日

オカマにポンっ

竿があっても
おかま
なくても
おかまー(笑)

最近、お客様に性転換したら

女やん!?

おかまバーじゃないじゃーん!?


とか

とか

言われまくってました


ご無沙汰な投稿…



色々とありまして


色々と(笑)

プライベートは
ようやく裁判所での手続きが済み戸籍も女に〜

仕事の方は、
膀胱炎になったり
スタッフとトラブってしまいというか行き違い?
すれ違い
さよならしたり
結構ボロボロ系(-_-)


でも

先日ご近所のお店の仲良しねぇ〜さんが女祝いしてくれたり




こうやってみると

痩せたな

あたし(笑)


これ
1年前



まだまだ痩せねば!




では
気持ちあらたに

これからも

頑張るわよー



0 件のコメント:

コメントを投稿