2017年5月9日火曜日

飲み倒し

金曜深夜に

ゴールデンウィーク営業最後って事で姉的存在のねぇさまと

またまた
サウナへ〜


そんでもって
サウナからお家まで徒歩で帰ってみた健康的なあたし(笑)


でもって
土曜は

ととげんさんへ〜



で、

サウナデビューは終えたので…

今度は銭湯デビュー



目黒の高松湯へ〜


番台のおばちゃん

優しかった〜❤︎❤︎


お湯は

熱すぎて

直ぐにギブアップ


でも

念願の銭湯デビュー♨️


堪能できましたよーー

土曜の深夜からととげんさんのスタッフと朝までゴリゴリ飲み会ーー!



朝日を浴びて帰宅と言うか

逃走(笑)



そんでもっての

日曜日



ネイル行ってからの

浜松町で明け方まで飲み会(笑)


飲み会だらけの休日でしたよ〜


完全に胃腸絶不調な月曜…


少しおひまで


飲み過ぎることなく帰宅^_^


明日は不動産へ〜


寝ますわ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿