2015年8月25日火曜日

買っちゃた〜

先日…

麻布十番祭りに行ってきました〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
大好きなシスターkourtneyこと、M子と꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

一応毎年行くんだけど、混んでるから毎年商店街をスルスルぅ〜っと抜けるだけなんだけど…

最近流行りのsave my bagを十番商店街のショップに並んでるのを発見っ!!!!

M子はすでにフリンジのバッグを購入してて…
あたしも欲しい〜って事で
とりあえずショップ入ってみたら、かなりのsave my bagの品揃えっ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

もちろん
ゲットっ!

アメコミ風のバッグっ〜☆

ネット調べてた時から欲しかったのぉ〜
ウェットスーツの生地で、水洗い可能

流行っているみたいで、ネットでは売切れ多い中、麻布十番のショップは正規代理店という事で品揃え豊富〜

店員さん気さくで優しくて最高でやんす꒰#ω`#꒱੭


そんなあたくし、昨日は飲み過ぎで完全に潰れましたわ(笑)
アフターで六本木&赤坂ハシゴ〜
ひゃー
飲み過ぎました…

そして
そろそろ迎い酒〜

今夜もフルスロットル〜☆

待ってるよーん





0 件のコメント:

コメントを投稿