2015年8月28日金曜日

嬉しいご紹介

今日は異例のアルバイト2人とあたしの3人体制〜でしたわ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
いつもほとんどあたし独りぼっち寂しい営業なのですが、たまたま振替とかが重なり3人体制で!

やっぱ、3人だと仕事スムーズ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

独りの時は複数のお客様の同時進行&洗い物とかドリンク作りでてんやわんや(≧∇≦)

ホント助かる、うちの助っ人♡

そんな今日は開店前から常連さま来ていただき、感謝感謝

遅い時間に別の常連さまきていただき、昔いたTVショッピング業界の関係者様をご紹介して下さりまして…

久々、業界ネタで盛り上がりましたー꒰#ω`#꒱੭

あたし、こー見えて去年の春まで華のOLだったの(オカマレディの略ね笑)
最後はビールの輸入会社で、その前は通販会社でバリバリやっていて。

なんだか、通販業界に戻りたくなる1日でしたわ♬


お店の後はあたしの愚痴を聞いてもらうのと、反省会兼ねて五反田へ〜


6,7年仲良くさせていただいてるショットバーへ

元気たっぷりいただいてきました
ㄝƕ₹ ੭ੇ (*´ڡ`●)

さぁーて
寝ますかね!

明日は金曜日、フルスロットルで頑張りMAX


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

1 件のコメント:

  1. Bruce・・・Caitlyn???

    いや、Kimberly元気になったのね;)
    Kourtneyもうれしいです:)

    返信削除