2017年1月29日日曜日

Paperwork

確定申告シーズン到来!!!

ということで、領収書の打ち込みなう


1〜4月までガツンと入力したら目が痛い…

しかも、細かいオカマなあたし
細かく入力…(笑)

一事が万事

後から振り返って確認もしたいしー
って毎年細かく
細々と
入力(笑)

一度も振り返って確認とかしたことないけど…爆


久々にアンダーワルド聞いて
テンション高めに入力(笑)



アンダーワルドにハマったころは確か15歳位

苗場スキー場のフジロック行きたかったけど
お金もない中学生

そして
そもそも中学生単体ではフジロック入れない


あの時の葛藤を10数年経って
思い出すあたし

WOWOWでフジロック特集やってて、丁度アンダーワルドでそれ観て感極まり泣いたあたし(笑)

あの頃のピュアなあたしに戻りたいなーー


とか
確定申告のストレスで病んできたわ(笑)


一旦うち帰って寝てから残り片付けよーっと(╹◡╹)




0 件のコメント:

コメントを投稿