2016年7月5日火曜日

ウォーキング

最近

季節もいい感じ〜

なので

ウォーキングしてますよー!


店からの帰りはできる限り沢山歩いたり♬

日曜はお友達と中目黒でシンガポール料理


Five Star Cafe 中目黒

オススメよん( ´ ▽ ` )ノ

仲良しのお友達

よく食べる女子
Meets
よく食べるカマ

2人で約4人分の夕飯をペロリと食べ上げ〜♡

食べた分歩こうって事で
遠回りコースで中目から恵比寿までウォーキング!

途中

スーパー急な坂があって
登山ごっこ(笑)

なんとなく
耳をすませば
の坂の上の団地的な雰囲気で

オンチなオカマは
カントリーロード唄い

あまさわせいじ君に逢いたくなったよ(⌒▽⌒)

かなり歩いたー


で、歩いて汗凄いからスタバで休憩

その後、友達とさよなーらして

久々の頭バーへ顔出しに〜


でもって
頭バーから家まで歩いてみた



のんびり歩くと
15分1km…遅っ!

近所なのに中々明治通り沿い歩かないから、色々発見あったわ〜


そんなあけての
月曜日の営業開け
ちゃーんと
歩いて帰りましたーー^_^

偉いぞオカマーって
自分で褒めないと三日坊主だから…

今週は褒めて毎日歩いて帰りますー

ここで宣言っ(笑)



では
脚パンパンなので
寝ます



お客様よりいただきました!

坂本君…
萌(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿