2016年7月21日木曜日

最近

久々の更新…

バタバタしてましたよ…


いよいよ
性転換したいなぁーって思い国内の病院調べたり、アポ取ってカウンセリングしたり。

まぁー

いつも
突発的な行動を取るあたくし

来月に竿取り決定(笑)


そんな訳でプライベートでは手術前の血液検査やらレントゲンやら心電図やら…

そしてお仕事はあたしの休みの間のシフト組んだり、助っ人探したり( ´ ▽ ` )ノ


そんなんでブログの更新すっかりご無沙汰でした(-_-)




でも
あたくし

生きてますので〜( ´ ▽ ` )ノ



大阪土産をお客様よりいただきました♡

食べてしまったよ〜
小麦粉〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿