2016年7月11日月曜日

行ってきたよん

昨日、有明〜!
に行ってきましたよん♬

総勢20名程のバーベキュー大会


やっぱり
夜の人に
朝から夕方まで起きて日にあたるってのは辛い〜(笑)(笑)


でも
久々にお友達とゆっくり話せたり
楽しかったーー!!!


そして、二次会はパスして
あたし雑誌系の取材へ〜


途中札の辻からの東京タワー見れた!

札の辻からの東京タワー、結構好きなのよね〜

お江戸に来ました〜ってきな(笑)

取材はと言うと…

内容がグロ過ぎて
ボツに(笑)

グロいからねーー(笑)

まぁ
いいやー

仲良しの編集者だからその辺は気配りしてもらいましたm(__)m


そして

今日は昼から行動してますよー
早稲田で用事があって、そして今から新橋で用事があって…

2日連続の日中の行動…

肌が焼けてきましたわ〜


水曜日に
ビッグなお知らせできるかも〜

乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿