2017年3月9日木曜日

ご無沙汰!

気づいたら
最後の投稿から2週間も…(*_*)

チーン


あたし
生きてましたよ!

相変わらず呑んだくれー

26日には

大好き
井上京子選手観に〜
後楽園まで〜


その後は後楽園から神田経由の銀座までお散歩〜


途中、日本橋三越の地下で

実の祖母らしき人
発見(笑)(笑)(笑)

逃げました


最後に祖母に会ったの11年前だし

まだ
ギリギリ男の子だったし(笑)

そんな訳で
逃げ切りましたよ


もって
銀座のIron Fairies 行って

たらふくハーパー呑み

撃沈




そんなあたくし

3月3日にお店3周年!

3並びのめでたい夜でした〜٩(^‿^)۶

次3並ぶの30年後の33周年…

うちのお客様アラ還の方多いから

33周年は果たして何人来れるのか??
はたまた
あたしが生きてるのか?

痛風でのたうちまわってるのかしら??


まぁー
何はともあれ
めでたく迎えられました、3周年!

ありがたやーー
応援してくださるお客様、お友達、スタッフに
感謝感謝感謝




そーそー
3月4日の土曜日は
営業後に久々にコートニー・ミートボール・ニコールらと会ったの

DJぐしけん!

じゃなくて

DJミャンマーの留学生

じゃなくて

DJヨシケン観に〜


カッコよかった💖



で、こーひーえん行きたかったけど
ラストオーダー間に合わず
で、tgifもイマイチ
ウェンディーズも微妙?
天一もパス〜

つるとんたん

二玉食べたら翌日ピーピー

やはり
小麦粉沢山摂取でお腹びっくりだったみたい(*_*)

お酒は大丈夫なのにー
小麦粉ダメみたいー

悲しいわ〜
炭水化物の王様なのに…




今月はブログ更新頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿