2017年3月16日木曜日

罵声とともに

今朝? お昼の出来事 いい感じで寝ていたら お昼頃に窓の外から男性の怒鳴り声が... 部屋のベランダ側に公園があるんだけど、どうやら公園から男性の怒った声が しかも ずーーーーーーーーーーっと!! 一応 港区の閑静な住宅街を選んで住んでいるつもりなのに せっかく公園近くに住んでるのに まさかの おっさん 怒鳴りちらしてる(笑) 勘弁してくれーー そんな安眠妨害された水曜日 常連様に囲まれHAPPY アフターで近くの日本酒の美味しいお店に連れて行っていただいて ただいま 指 いつもの1.5倍(笑) やはり 醸造酒でプリン体にやられてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿