2017年3月22日水曜日

魔女会

日曜日に〜


田町魔女会を〜💖


田町の女子飲食店の経営者のお姉さまたちと

銀座にて

スタート18:30過ぎからだから

終電時間位までかな〜?
朝までかな〜?


って思ってたら

4:30過ぎてました(笑)

美味しいお酒
同じ飲食店同士


盛り上がらないわけない

ないー



三店舗ともに来ていただいているお客様の
粋な計らい


シャンパンとワインを内緒でご用意していただいて(二次会のお店はそのお客様のご紹介)

二次会はシャンパンからのスタート🍾

そして

三次会は
またの
Iron Fairies 


あたし最近月一でお邪魔してる気が(笑)

でもって

四次会はまたまたコリドー戻り朝まで〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

呑んで
食べて
笑って

なんかこんなタイトルの映画あるよね(笑)


そんな感じの休日、リフレッシュ完了〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


次回が楽しみだわーーー⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ

0 件のコメント:

コメントを投稿