2016年1月1日金曜日

謹賀新年

Happy monkey's year!!

申年〜( ´ ▽ ` )ノ


久々の投稿…

今年からは毎日更新するよ〜♬


まずは年末ダイジェスト〜

あたくし
誕生日月でして…

沢山のお友達、お客様より盛大にお祝いしてもらえました♡♡

12月前半思うように売上伸びす…結構心配でしたが…









沢山の方々にお祝いしていただけました♡♡♡



で、年末最後は新宿二丁目のゲイバー
もふもふ
でカウンターガールして

新年を迎えられました〜♬

ナオミちゃん
コートニー改めニコール・ミートボール
キムキム
も遊びに来てくれて⁎ˇ◡ˇ⁎

営業後に花園神社で初詣〜


おみくじ引いたら

大吉でした〜☆

2016年
今年もフルスロットルで
駆け抜けますからーーー꒰꒪꒫꒪⌯꒱












0 件のコメント:

コメントを投稿