2016年1月18日月曜日

西麻布〜

土曜日の夜中に西麻布行ってきたよーん(^-^)/

以前勤めてた会社でお世話になってた外注さんと彼のお友達と( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

彼のお友達イケメンでした(笑)

3人で3件位ハシゴして

最後グランドピアノも置いてあるオシャレなバーに行ったんだけど

酔っててどの辺りだったか微妙に覚えてない(笑)
確かエレベーターで5階か6階に上がってたとこなの

そこまでは覚えてるんだけど…






絶好調の二日酔いに襲われそうだったから

ちゃーんと水素水飲んで寝たら

二日酔いナッシング〜〜

もしかしたら

水素水は
まぢで二日酔いに効くのかも⁎ˇ◡ˇ⁎


でもって今日はのんびり書類の整理したり
部屋の片付けしたり洗濯機回したり…
で、回しながら気づいたの!

雪の予報って(笑)

しょうがないから
部屋干しなう

結局片付かない
アニマル柄のワンピースに囲まれたオカマの部屋(笑)

クローゼットだけ見たら大阪の派手なおばちゃんちよ!!!


さぁーて
寝ますか〜


明日からも頑張りMAX!!!!



⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎



0 件のコメント:

コメントを投稿