2016年1月3日日曜日

行ってきたよ〜

SF映画大好きオカマ

ようやく、スターウォーズエピソード7観てきました〜☆

同じく映画好きの仲良しの接骨院の先生と〜♬


感想


J.J.Abrams 流
スターウォーズ

何とも言えない

エピソード7〜9全部プラス今年の年末のスピンオフ作品を観ないと感想言えない感じ…

でもやっぱりJ.J.Abramsは天才監督だな〜って


微妙な雰囲気で映画館を後にし
コートニー改めミートボール・ニコールとヒルズで合流して

久々六本木エイト〜

北京ダック安いし〜
前菜系安い割に中々な味だし〜

とにかくコスパがいい!

気づけば10年程六本木店に通っているあたくし(笑)


夕飯終わってからは、六本木ドンキ散策して〜

お決まりのTGIFで茶シバいて(笑)

3人でガールズトーク♡♡


残念ながらあたくし、ずっと風邪で声も中々出ないし、咳込むわ…(;_;)
せっかくの3人の時間なのに、心配かけてしまったよ… (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 


お茶してタクって帰宅して、熱測ったら38.2度。
熱々シャワー浴びて暖かくして寝たら、大量の汗で目覚めて着替えして熱測ったら36.8度に下がった〜♬

やっぱり栄養とお薬と睡眠ですわ♡


コートニー改めミートボール・ニコールさんより


大好きなシャネルNo.5のボディーローションいただきました♡♡♡

オカマ心を完全に得ているわ〜♬

男だったら惚れてるね、絶対(笑)


さて、更に体調治すべく…

寝ます(^-^)/

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎







0 件のコメント:

コメントを投稿