2016年1月20日水曜日

今宵も

酔いましたーー(笑)



最近
週に数回いらっしゃるお客様…

実は

10年程前にアルバイトしていたコンビニのオーナーさん

まだ
オネエ系男子高校生だったあたしがお世話になったオーナー


息子さんも気づいたら成人して社会人バリバリ頑張ってて
オーナー(お父様)は何店舗も経営されるやり手経営者!

何年経っても昔の名前で呼んでくれるという

ある意味営業妨害(笑)

そんなオーナーさんが来てくれたり

同時期からお世話になってる別のご夫婦が来てくれたり


楽しくなってあたしは

飲み過ぎましたーー


酔った帰りにこれ見つけました



ウォーカーズ
大好き〜♡

食べながら

寝ます(^-^)/





⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

0 件のコメント:

コメントを投稿