2016年5月16日月曜日

パーティーナイト

土曜日の深夜から
従兄弟と六本木で待ち合わせて💡

まずは
腹ごしらえで

安定の
朝日食堂へ〜

気付いたら8年位通ってるの(笑)

あたしは老けたけど…

店員さんは相変わらずのイケメンパラダイス💕💕

久々に従兄弟と2人で色々語れて〜

お互いの近況報告と

これからの事とか
色々話せて大満足





その後はやっぱり2人揃うと
こうなる

六本木場末のクラブ巡り(笑)(笑)(笑)

5月が誕生日の従兄弟のお祝い



飲みあげたーー(笑)



そんな訳で今日は一日中二日酔いで寝込んでました…(;_;)


これから少しデスクワーク


頑張って早く終わらせるわーー



0 件のコメント:

コメントを投稿