2016年5月29日日曜日

芸術と下町

今日もお昼間から行動♬

なんとか午前中に起きれて

葛飾区の青砥へ〜

昨日の筋肉痛?が酷くて青砥駅から葛飾シンフォニーヒルズまでタクシーで行こうとしたら…

運転手さん完全に勘違いして
老人ホーム的な施設前に…笑

シンフォニーヒルズは11月に行ってたので、外観が違うと思い

運転手さんに言ったら、

完全に勘違いしてましたと…(笑)

何とかギリギリでシンフォニーヒルズに到着

今日はこちら


大好きなドビュッシー
ベートーヴェン!!!
もちフォーレもよかった〜

しかもアンコールは
ラベル💕💕

ハープもあって最高でしたわ〜✨✨


演奏の後は

下町独り歩き

痛む脚をかばいながら

立石をお散歩〜



どこらへんがやすらぎなのかわからないけど(笑)



仲見世通りの方は完全に時間が止まってましたよ〜

ホントは色々食べ歩きしたかったんだけど…

18時から歯医者なので我慢…
今日はマウスピースの受け取りと
先週途中離脱した定期検診&クリーニングを

いつもの
大好きなドクターにしてもらってきまーす( ´ ▽ ` )ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿