2016年5月25日水曜日

何処かへ〜

どっか行きたいなー
天気の良いお昼間に〜

って思ってたら💡

お客様が経営する会社の親睦会的BBQへお誘いが〜💕💕

しかも
やる事が粋なお客様!

なぁーんと
築地で新鮮なお魚を仕入れたり、新鮮なお野菜やお肉も〜

それをみんなで朝から仕入れて会場に持ち込むと言う〜💕

待ってました〜って感じ(笑)

というわけで久々にお昼間に外へ〜

天気良いといいなぁ〜



そんでもって
日曜日は芸術モードで〜
別のお客様よりアマチュアオーケストラの演奏会のお誘いが✨✨
アマチュアと言っても、オケの皆さんずっと演奏を続けてるので

下手なプロオケより格段に良い( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
しかも今回は招待いただいてるけど
通常でもかなりリーズナブルなチケット代✨
行かなきゃ損よーー

しかも今回は好きなドビュッシーも演目に💕

果たして今週末、体力持つかしら…


Work Hard & Play Hard
で乗り切りまーす

with
キューピーコーワ必須(笑)



そして
夜は騒ぎたいと言うわがままなあたし〜

たまには踊りに行きたいな〜💕💕




寝るわよーん





0 件のコメント:

コメントを投稿