2016年5月5日木曜日

久々に

祝日の田町暇でしたー


って事で、早じまいでコートニー・ミートボール・ニコール&まさこー
に会いに蒲田へ〜( ´ ▽ ` )ノ


仲良し三姉妹で集まるのは久々でもなく…
むしろ先週末に集まってた気が笑


でも、3人で蒲田集まるのは初〜♬

ハブ行って〜

そっから
近くの多国籍?居酒屋へ〜

店員さんが看板かたそうとしてたんだけど


問題ないですよ〜って言って入れてくれました💕

300円均一的なメニューで

フードファイターになってきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
あまりの食いっぷりのよさで
写真なし(笑)

それから深夜のお散歩1時間コース

出身店?のフェイクスターに差入れ持って行こうとしたら
まさかのお休み…

で更に歩いてたら
同業の知り合いのお姉様に出くわしたり

靴擦れしたり

結局あたしは池上の方からタクシーで帰宅なう

アプリの万歩計みたら
1時間歩いた位じゃカロリーたったの

170kcal消費…(;_;)

ご飯一杯分以下よ(笑)


悲しいから

寝て

更に肥ってみますわ〜



象形文字で
Carrie

素敵でしょ?!


エジプト人のお客様が教えてくれたー💕


おやすみん




0 件のコメント:

コメントを投稿