2016年4月18日月曜日

五月からいただきました〜

お店のスタッフの五月ことさっちゃんより


ディズニー土産でダースベイダーのクッキーいただきました💕

さすがさっちゃん!

あたしのスターウォーズ好きを良くわかってる( ´ ▽ ` )ノ


ダースベイダーはクリップになってるからお家で使わさせていただきます💕

残念ながらグルテンフリーダイエット中なので…

クッキーはお店で出しますよ〜♬


なんちゃってグルテンフリーから2週間
完全グルテンフリーで1週間

体重徐々に落ちてきました〜♬

しかも
体調が凄く良くなってきた〜✨✨

身体綺麗にしようと思い日曜の早朝に下剤を飲み

今日はずっとトイレにこもりデトックス(笑)

夏までに内側&外側も綺麗にしますわ〜💕💕



月曜日からもフルスロットルで頑張りますわよーーー(^-^)/


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

0 件のコメント:

コメントを投稿