2016年4月8日金曜日

小麦フリー

なんか流行りのグルテンフリー生活!

あたしも便乗してみたよん♬


ミランダカーも実践してるなら…
田町のビクシーモデル的キャリーも実践するよね(笑)

ってわけで
割とストイックに小麦粉系辞めましたー


粉もの好きだけど
中性脂肪も尿酸値も高いし
酒飲みだし…

いっその事辞めちまえ〜って(笑)




そんなグルテンフリーを始めた直後に
誘惑


コートニー・ミートボール・ニコールと買ってみたー

もちろんあたしはバンズ一切食べず…💡

感想

クォータパウンダーの肉の方が美味しい(^-^)/
むしろウェンディーズのバーガーの方が美味いよーー



月曜日から楽しみにしてたのに
少し肉の量が増えたビックマックで中身特に変わらず…


520円って
これまた微妙な設定
まぁ、お店の目の前マックだし
きっとまた買うんだろうけど(⌒-⌒; )








p.s.
暖かくなってきたから
自転車買おうかしらん?



0 件のコメント:

コメントを投稿