2016年4月5日火曜日

お花見したよん

日曜日に大好きメンバーでお花見してきたよん💕💕

元々20人位だったんだけど、増えて結局凄い人数になって(笑)


土曜日の雨を染み込ませた代々木公園の土はめっちゃ冷たいし
寒いし

なんなら小雨降る中…


寝ずに行ったら顔パンパン(笑)(笑)(笑)


仲良し同い年メンバーでのお花見最高ーー(^-^)/

12時スタートで
閉園しても入口でだべってたら20時っていう

最後の最後

友達が代々木公園に住もうとしてた(笑)


そこ
お家じゃないからねーーーー(笑)




さぁーて
今夜も頑張りますよーー💕




0 件のコメント:

コメントを投稿