2016年4月1日金曜日

パソコンいじいじ

してたらー

こんなの出てきたよ(笑)


二丁目の聖地
ニューサザエ♡

暖かくなったし踊りたいーー


で、これ
何よ

イモト?

何がしたかったんだろ?

しかも2枚目のこの写真

OL時代のオフィスで撮ったの(笑)

OLはまさしく
オカルト
レディ
の略ね〜(笑)







せっかくのエイプリルフールなのに

気の利いた嘘も冗談もなく…


31日の営業明けの1日の午前1時

独り淋しく
餃子屋?って名前の居酒屋で

独り飯(笑)


そろそろ
独り飯出来るくらい大人になりましたよー( ´ ▽ ` )ノ


おバカな事書くときりがないので

もう

寝るよー



今夜は華金よーーー


バーキャリーに集合だわね〜(^-^)/


年度変わって
2016年度突入〜

これからもブログ&お店共々よろしくお願いしま〜す♡


Love you all♡



0 件のコメント:

コメントを投稿