2016年4月28日木曜日

ファミリータイム

月曜にーー

なーーんと

10年ぶりに
キャリー's ブラザーズ集合💕💕




電車で小一時間で会える距離
そして、別々には弟たちには会ってたけど…

集合は10年ぶり


しかも
深夜には
従兄弟も


この従兄弟と弟と集まるのも10年振り

従兄弟のお父さんのお葬式以来…


10年前には考えられなかったけど
今になって仲良く一緒にお酒飲んだり遊んだりできて

元兄の現姉のあたしは

ホントに幸せ


特に弟は昔まではオカマきもい
とか
帰ってくるな

とか言ってたけど

今はお店自分でやって立派だよって

世間にはもっと極悪非道な人もいる

って言ってくれる見た目はヤンキー(笑)な立派な青年♬

弟じゃなかったら
口説いてるわ(笑)




家族への感謝を込めて

オカマの長男

6月に夕飯奢っちゃうからねー(笑)
待ってろよー(笑)(笑)(笑)



さてさて

ゴールデンウィークも頑張るので
そろそろ寝まーす


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎






0 件のコメント:

コメントを投稿