2015年11月10日火曜日

行ってきたぜよ

ジャジャーーーン


小雨降る中
日曜日に

神奈川県三浦市へ〜

こんな女子プロみたいな格好で(笑)

お客様がバンドをやっていて、定期コンサートを観に♡

京急線を1時間以上も乗って…
っていうか、端から端まで(笑)


駅までまお客様が迎えにきてくださって

まずは腹ごしらえ!
会場近くの定食屋でアジふりゃー
食べて

一緒に観に行ったメンバーでプチ女子会

そのあとは
メインイベントのライブへ〜

普段とはまるっきり違うお客様の演奏で楽しかった〜♬♬

バンドの打ち上げにもちゃっかり行ってきたぜよ〜



で気づいたら8時で

一緒に来ていたマブダチコートニーとあたしはここで離脱

で、三崎口駅から品川まで京急線〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

実はこの日コートニーの誕生日プレゼントで品川のホテルをとってて…

品川で美味しいサラダたちとお酒を買ってチェックイーーーーン

サラダ食べてお酒飲んで
久々にゆっくり泡風呂してみたり(笑)

もちろんコートニーとのまったりガールズトークも(⋈◍>◡<◍)

で、24時になりコートニーバースデ〜♬♬

NARSのグロスをプレゼントできて大満足。

こっからは疲れと眠気とお酒でヘロヘロモードで
その後爆睡っ!


翌日の月曜は2人でホテルのモーニングブュッフェして
田町へ〜



銀行で用事あって口座開設したんだけど、あれよあれよで
なんと
あたくし
南アフリカランドとNZDの積立始めましたっ(笑)
三井住友銀行の新しい商品なんだけど、システムが面白いし通貨もかなりの品揃えで

円で積立てもな〜って事で

銀行で思いの外時間取られ
ダッシュで別の銀行に入金行って

いつもの接骨院でマッサージとストレッチと骨盤矯正して

一旦帰宅〜のプチお昼寝♡


さすがに朝から起きてて、月曜の営業中もかなり眠くて…
しかもそんな時にお腹痛いっていう、ついてないオカマ(笑)

雨で客足も落ちてたからまったり営業〜

久々に帰宅してからのんびりできたわ〜♡♡♡

明日も頑張るわ〜


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎







エルセーヌバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿