2015年11月30日月曜日

起きれたーーー!

ギリギリで何とか起きれましたよ
行ってきましたよ

青砥ーーー(^-^)/



葛飾シンフォニーヒルズにて
オーケストラ鑑賞♡

久々の生のオケ

癒されたー
そしてダイナミックな演奏も合って
すんごい
良かった〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


そのあと、お店のお客様のオススメの青砥&立石スポット行ってきたよん♡


青砥のプテカさん
イタリアンで、入り口がチョー分かりづらい
こんなんよー
入口っ!


電話して場所聞いて大正解(^-^)/

外こんなんだけど、中お洒落〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

お料理も美味しく大満足〜
オープンから入ったけど30分程で満席

すんごい繁盛店でしたわ!


それから京成乗って

今度は

立石へ






こちらではオススメしていただいた
鳥房さんへ〜

唐揚げ専門店で
鳥料理しかないの!

唐揚げ600円と630円のどれって言われて
何事やらで630円って言ったら



唐揚げ屋さんなので、唐揚げは1人1つオーダー制だったの


この量!
ヤバす

味はほぼ素揚げな感じでさっぱり

コスパ最高な唐揚げ屋&居酒屋さん♡





いやー葛飾最高でしたわ♡♡♡

この後に
なんと
あたくし渋谷へ用事があって

ショーパブ六本木香和のウェイターOG&OB会♬

あたくし
7年か8年前にウェイターしてて

未だにコアメンバーで年1位で集まっては飲み会やらバーベキューやら


予定てんこ盛り&睡眠時間少な過ぎてボロボロで行ったけど、今回も楽しい思い出話ができて楽しかったよ〜

充実の日曜でしたが…
詰め込み過ぎて疲れたわん

そろそろシャットダウンして寝まーす
⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

明日からも
頑張りMAX♬♬



0 件のコメント:

コメントを投稿