2015年11月11日水曜日

HBD!!

今夜は2人の常連さんとコートニーの合同バースデーパーテーーーーしてきたよん

早い時間に常連様2人来てまずは乾杯して
少し経ってからコートニーも合流して♡

3人の合同お誕生会♬


念のため
コートニーの顔も隠したわ(笑)


皆んな仲良しで青梅からも駆けつけてくれて〜

仲良しメンバーで身内の集まりみたいな感じ♬♬

お店的には暇だったけど
ゆっくり語れて

正直あたしは嬉しかったーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ホント
お祝いって

楽しい!

プレゼント考えるのもケーキ買いに行くのも
そして、もちろん皆んなで集まれるって♡


 ちゃっかり、来月のあたくしのバースデーの営業もしたわ〜ん

いよいよ
来月あたし誕生日!

去年は3日間バースデーだったけど、今年は月間にしようかと…(笑)
欲が出るカマ…

そろそろ
告知をデザインしなきゃ〜〜〜




p.s.
Kさん
Hさん
そして
Kourtney
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎



0 件のコメント:

コメントを投稿