2015年11月21日土曜日

続々入店中

新人も増えてるバーキャリー

昨日の金曜日は知り合いの息子さんがボーイとして年末の繁忙期要員で入りました〜


なんと
アルバイト初めて

って事は
オカマも初めて

色々初めてだらけで

まずは、ショットバーとスナックやキャバクラなどの違いについて説明〜

そんでもって、お酒の作り方やうちのやり方や配置などなど…

もぉー
教えがいがある!

20歳の男の子

果たしてこのオカマに耐えられるのか!?


ありがたい事に昨日いらしたお客様が
大丈夫だよ〜
とか
徐々に覚えればいいんだよ〜

っと!

あたしもきっちり教えて、自慢のボーイさんに育てたいわ〜(^o^)


そんな金曜日

ずっと満員御礼で

やっててよかったオカマバー

今週は金曜日以外暇だったのでホントに助かりますm(__)m


明日と明後日はお店お休みいただいて、リフレッシュ&トークの勉強がてら二丁目へ〜

あっ、そして忘れちゃいけないコートニー達との飲み会も〜

中々、連休取れないから、予定入れ過ぎて既にテンヤワンヤ(笑)


さぁーて!
お仕事お仕事!




0 件のコメント:

コメントを投稿