2015年11月16日月曜日

チーン

チーン
チーン

チーン

お店の呼鈴のチーンが頭から離れない(笑)


まぁ、最もチーン
なのは
今週お店が暇だったのもあるんだけど…

でも、来てくれたお客様にはホントに感謝♡

安いオカマバーを売りにして、チャージ2000円
まぁ一見安いですが、それでも2000円は2000円
その大事な2000円をしがないオカマバーで遣って頂き
感謝です
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧


そんなあたくし、昨夜調子に乗って響飲んで早い時間からベロベ〜ロ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

ってのも、バイトがあたしのドリンクを恐ろしく濃いめに作るんだもの〜 (ㆀ˘・з・˘)

次のバイトの日にリベンジしてやるわよ!


心の友が夜遊びに来てくれて、その後一緒に田町のバーに行き

その後

六本木コーヒーエンへ〜

鶏煮込みそばと懐かしい味がするカレーを食べてきましたわ♡

お互いの近況報告して
語り合いました〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


食べた後
食後のコーヒーをどうしても飲みたくて…

結局
サイゼリヤ(笑)


帰宅してから爆睡…
の予定がお店に忘れ物してたから、朝から都バス乗って取り入って
ようやく爆睡♡


そんでもって、日曜は歯の定期検診とクリーニング&、欠けた歯をお直ししてもらってきましたわ〜♡

相変わらず
先生イケメンだったよ♡


お家で事務作業して

今から寝まーす( ´Д`)y━・~~


p.s.
フランスでの衝撃テロ
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

果たして、来週からの弟のパリ&ミラノ旅行は決行されるのか…?




⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


0 件のコメント:

コメントを投稿