2015年11月28日土曜日

帰りたいのに帰れない

あぁーーーーーーー

久々の更新…

お母さん

あたしは無事ですっ


呑みあげまくりの今週

火曜も水曜も木曜も
そして金曜も
呑み散らかしましたよ



金曜日は営業後に

やっぱりな感じで
二丁目へ

安定の
もふもふ

の前に

グラマラスさん行ってきました〜

初〜

ママ
面白い

知ってる従業員も駆けつけてくれて

ワドアも行ってみた件(笑)

でも
やっぱり行き着くところは
もふもふ♡


酔いすぎで目が…(笑)


朝まで呑みあげ

都バスで帰ってたら

乗った都バスちゃんが事故り…

妙なくじ運
強めな件


年1回、交通事故に遭うオカマ


そろそろ
お祓いかしらね



0 件のコメント:

コメントを投稿