2016年3月3日木曜日

2歳〜

お陰
さま
さま

さまんさ


お店が2歳を迎えましたよーー( ´ ▽ ` )ノ

2年前、ハラハラドキドキで

貯金叩いて

ホームレスニューハーフを覚悟して

オープン


二丁目で知り合った友達がみんなで応援しに来てくれたり♡



そーいや

オープンに合わせて前髪作ったっけ(笑)



女装カマに見える…(笑)(笑)(笑)


あっという間の2年


皆様に支えられ、ここまでこれた事に

感謝っ!!!!

飲食業不景気の中で2年続けられて
ホントに良かった!
あんまり自慢できる事はないあたしだけど、2年続けられた事は自慢!!!!

もっと自慢出来る事にしたいから

後10年位はやりたいわーーー

なんなら
倒れるまでオカマバーのママ!!!

ずっとやりたい〜( ´ ▽ ` )ノ






今夜は前夜祭って事で常連様と飲みに行ってきた〜

おでん屋

からの

創作系エスニック&イタリアン?


飲んで

食べて

幸せモードのまま寝ま〜す♡♡♡



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
Big Thanks to all !!!!



⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

0 件のコメント:

コメントを投稿