2016年3月29日火曜日

はじまりー

3月ラスト一週間スタート( ´ ▽ ` )ノ

月曜から

少しだけ血の気が多い方々が店の前で喧嘩…(笑)

110番したよね〜

110番でオペレーターと話してたら

喧嘩が一応収まったみたいで

出動キャンセル〜


やっぱり、暖かくなると
皆さん外で騒ぎたくなるのね〜(笑)


2対2の喧嘩で2人はうちの常連様

何事〜!?って思って

外出たら

喧嘩相手の1人に妖怪出てくんな!

と言われ…


とうとうあたしは知らない人に妖怪と言われるくらい有名になったみたいよ(笑)

田町妖怪図鑑にでも出てるのかしら、あたし??



そんな営業後に

白金のオシャレなバーに行ってきました〜

カフェ&バー
弐五壱さん



雰囲気抜群!!!

美味しいウイスキーばかりで♡


ハマりそーー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

0 件のコメント:

コメントを投稿