2016年3月9日水曜日

旅行最終日〜

今回もほぼ弾丸ツアーな感じの関西旅行〜


朝の8時過ぎに起きて

というか
またもや3歳児に起こされ(笑)

ちゃーーーーんと

キャリママって呼ばせたわ〜♡♡♡

子供の成長早いから見逃したくなくて、朝から一緒に起きて朝ご飯風景見たり〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、お昼前くらいから

アートメイク〜
眉!!!

以前にも神戸の姉さんにアイラインやってもらってて♡

今回もお姉さまにしてもらったよん!


割と眉毛フサフサ系ニュー子なので、眉尻のとこメインで、眉頭はナッシングで〜



こんな感じ(^-^)/

眉毛なんにもしてないでコレ!
これで完全オフの日のちょっとした外出も無敵〜〜( ´ ▽ ` )ノ

次はマツエクかしら?

マツエクしたら、完全にスッピンで出歩けちゃうわー


その後、眉毛ヒリヒリするなか伊丹空港まで送ってもらい

空港で友達と合流〜

伊丹空港小さいから列が長くて、保安検査の一歩手前で

アナウンスが〜〜〜

フルネーム!

いつもキャリーって言われてるから、一瞬誰だかわからなくなってたあたし(笑)

玉無し竿確認とかではなく、出発15分前のお知らせ的な内容でした〜(笑)

で、アホのアホのアホなあたし

アートメイクしたばかりなのに飛行機で呑んでしまい(笑)

飛行中眉毛が
痛むーーーww


でも、スカイツリー見えたーー
そして東京の空はどんより





そんなんでしたが、無事羽田に帰り、そのままお店〜


月曜から久々に様々なお客様がいらしてくれて…

しかも深夜食のお誘いまで〜(^○^)

疲れていても

眉毛が痛んでも

酔ってペロペロでも

あたくし
大抵、ご飯は断らない(笑)(笑)(笑)


結果

旅行最終日、約13時間飲み続けてましたよ…(~_~;)




0 件のコメント:

コメントを投稿