2016年3月31日木曜日

IQOS すんばらしい〜

IQOS 生活2日目〜

なかなか良さげですわ〜( ´ ▽ ` )ノ

普通のタバコのストックがあるので店では併用してるんだけど、IQOSの方があたしには合ってるみたい💡

タバコの臭いが髪の毛につかないし、お家で吸っても部屋が臭くならないのーー✨✨

早くストック吸いきって完全IQOS生活したいわ〜♡♡


コートニー・ミートボール・ニコールは合わなくて残念。
JTの加熱式のがあるみたいだから、そっちも手を出そうかと(笑)

JTの方はピアニッシモとかもあって種類が豊富みたい💡



そんなわけでだいぶIQOS信者になってきたあたくし



最近、90sのユーロ系ディスコポップにまたハマりだして…

お店で流したいからお店用のプレイリストを着々と作り上げてるよ〜ん(笑)

そんなパソオタ系ニューハーフ
可愛いUSBメモリーを買ってみたよ〜♡



このちっこい鍵のやつ、ピンクの細身なくせに64GB!

しかも10ドルちょっとで購入!!!
バットマンとスーパーマンは16GBで6ドル位〜

さすがアリエクスプレス!!

最近一部日本語対応もし始めてきたので、英語わからない方もオススメ〜(^-^)/


なんかおっさんオタクネタブログになってきたから

この辺で〜(笑)(笑)(笑)


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎




0 件のコメント:

コメントを投稿