2016年3月30日水曜日

はじめました!

禁煙外来に通ってみたのは2年位前かしらん?

もちろん
チャンピックス飲んでも辞められないあたし…

せめてタールだけでも無くせればと思い

IQOSはじめました〜


同時コートニー・ミートボール・ニコールもIQOSシスターズしようってはじめたんだけど…

シスターはどうも味に馴染めないようでギブアップ(;_;)


そんなわけで、IQOSシスターズ&ブラザーズ募集中♬
今ならコートニー・ミートボール・ニコールの新古品を破格で譲ってもらえるよー♡


あたしはと言うと
割と味好き〜

コーンポタージュのお菓子の焦げた感(笑)


タールが無いから肺も綺麗になるのかしらー?



0 件のコメント:

コメントを投稿