2016年3月14日月曜日

おほほほほほほほほほほーーーー

土曜日の夜〜

営業明けに六本木でコートニー・ミートボール・ニコールとコートのお友達ユキ姉と3人で!

なっ!

なーーーんとっ!

まさかの!!


合コン系の今流行りの旬な!?

相席系居酒屋?へ( ´ ▽ ` )ノ

いくらマブダチと言ってもコートニーは女子、もちろんユキ姉さんも女子
あたし
確かニューハーフ的ポジション!?(笑)


コートニーが店員さんにニューハーフ可能か確認取ってくれて( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

そしたら、女子としての入店は可能で前例もあるようで💡

あたし無駄に緊張してたから、前例あるって聞いて一安心♡

でも
結局ここは相席のお店なので
こちら女子2+あたしの3人

男性にはニューハーフ可能か男性陣に確認してからのセッティング(⌒-⌒; )


2016年3月に相席系居酒屋に来る方は

心が広いーーーーーーー!!!


入店して直ぐに男性3名の席へ案内され〜

着席

そして、女子3人で考えてたネタを披露

"どれがニューハーフでしょう〜?"

2人はあたし

1人はまさかのユキ姉さん

そんな感じで笑いからスタートでお話も中々盛り上がり〜♬

あっという間に1時間位喋って
連絡先交換して、30歳のボーイズ3人組はお帰りに〜

聞いたら、合計で2時間位いたみたい!

男性は10分600円で飲み食べ放題
女性はオールフリー

この子たちは約120分いたから、1人7200円〜。
最後がオカマで少し申し訳なかったけど、楽しそうにお話してくれたからよかった〜♬

営業明けでお腹空いてたからフライドチキン3つも食べちゃった…可愛らしいボーイズの前で(笑)

ホント、めっちゃいい子たち!!!

六本木にこんなピュアで素朴な子たちいたんだーって( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ボーイズたち帰って10分位したら、2組目のメンズが💡

明らかに怖いもの見たさかサーカス見に来たでこの席に来たって感じ。

実は1組目が帰って、あたしたちは店出ようって言ってたとこで…


残念ながら話も弾まず
むしろなんだったんだあの3人!?

みたいな感じで

こちらの3人は30分でお帰りに〜

結構30分一本勝負的な感じで来る方も多いみたい!

果たして何が目的なのかしらね〜???


あたし達3人も店出て、六本木ふらふら歩いてジョーカーへ♬

踊る気全くなかったけど、後半音が良くて
イヤ音は割れて最悪だったけど、好きな曲流れて

背が低いマッチョボーイと踊るマハラジャしたり

踊ってたら、ノーブラ主義なあたしの片乳が〜

あらまーー

出ちゃいましたよ(笑)(笑)(笑)


久々にみんなで笑って語って踊って

めっちゃ楽しかったーー!


♡♡♡Big thanks to Kourtney and Yuki姉♡♡♡

スーパーウルトラ充実な土曜日だったわ〜ん💡



p.s.
只今の自宅のテレビ兼マックプロちゃんのモニター
SFにまたハマり出してますわ〜♡♡



⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎



0 件のコメント:

コメントを投稿