2020年5月9日土曜日

2019 8月 バリ

今年の夏休みはバリへ!

2月に行ったばかりだったけど、今回は4泊5日でリベンジ。

十番の仲良しママさんと2人旅


またまたSQでシンガポール 経由で。

1日目

営業後荷物取りに一旦お家へ戻り
で十番のママのお店にお迎えに
この時点で朝4時

それからママのお家に荷物取って、いざ羽田空港へ✈️


仕事明けで疲れてたのであっという間にチーン💤
途中起きて、食事とドリンクサーブの時にずっとシンガポール人親子だと思われていたあたし達、日本人のCAさんだったけど英語でずーっと話される(笑)



シンガポール での乗り換えは元々55分だったけど、飛行機が早く到着したので、少しぶらぶらしながら違うターミナルへ
でまた飛行機乗ってバリへ
2月から何も変わってないバリは変わらず蒸し暑くそしてイミグレ長蛇の列

迎えの車に乗り込みホテルへ










今回は海の側のホテルに滞在
ホテルに着いた時にはもう夜で、この日は近くのコンビニで必要なもの買って就寝


2日目

お昼頃、スーパーへお酒とかおやつの買い出しへ
土産物のついでに買ってホテルは一度戻り、お迎えの車が来たのでケチャダンスを観に移動

途中ジャコウネコのうんちコーヒーでおなじみ
コピルアクを飲みに









ドライバーとガイドにコーヒーご馳走したら、こんな事ないですって
どんだけ普段の日本人ツーリスト酷いんだよって(笑)

小休止の後にケチャダンスの会場へ





まぁ、初めての経験という事で行ったけど…
次はないかしらね(笑)




夕飯はホテル近くのレストランへ
その後ゲイバーでショーみたり


3日目
この日とってもやりたかったパラセーリングへ



鳥になった気分味わえました〜

パラセーリングしたのは良かったんだけど、コーディネーターが使えなくて段々面倒になり、やる事やったらすぐにホテルへ戻る事に

ホテルからすぐのビーチへ
お酒飲みつつまったり




夕日も堪能して、夕飯はホテルで取ることに

ショーをやってて参加して記念撮影






あっという間のバリ旅行
気づけば4日目

パパっと身支度して空港へ
帰りはシンガポール 空港で2時間位の乗換だったから、のんびり空港でジュエル見たりぶらぶら



帰りも快適&ぐっすりで無事羽田に到着!
やっぱり遠いバリ
しばらくはいいかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿