2020年5月26日火曜日

快尿!

快尿って言葉あったのね

快便だけかと思ってた(笑)


快尿
快尿
快尿


お薬も効いて絶賛回復中!

ひゃー
トイレの度にビビらなくて済んで精神的にも楽だわ。


激しい運動はしたくないので、地道お家で軽く筋トレ。

そして、コレ!

ピアノの練習🎹



なんと、まぁー
ちゃんと練習するのは17年振り?位。
写真の曲は確か14歳頃にクラシックの練習曲ばかりで飽きた時に弾いた曲。
いわゆる、ヒーリング系?
当時エンヤとか流行っていたような。

土曜日、楽譜読めない自分に苛立ち。
日曜日、ようやく楽譜なんとなく読めるように。
月曜日、ミスも少なく曲になってる。

心洗われました。
自粛でお店はもちろんの事、普段の生活も制限されてるのでピアノは良い買い物だったわ〜。

ピアノ弾いて飽きたら筋トレ、そしてプロテイン飲んで…
一体全体あたしはどこを目指しているのやら。



今日は緊急事態宣言解除でしたが、うちの店はスナック業態なのでいつ再開になるのかまだ解らず。

今日はお店に用事があったから早めに行って大掃除。
空気清浄機2台分解して掃除して、扇風機も2台掃除して、窓拭きして。
お掃除オバさんしてきました。

早く再開できますようにー🙏



0 件のコメント:

コメントを投稿