2020年5月21日木曜日

血尿


お店休業してるからお酒も飲んでないし暴飲暴食とは無縁の約1ヶ月…

何故かしら?膀胱炎に2回もなるあたし
1回目は2,3週間前。痛みもそこまで酷くなくて、チリチリするくらい。

そして
事件は2回目の血尿の昨日。
すっかり前回のは治っていたのに、1回目より激痛&血の量🩸
うなりながらトイレで泣きそうに。

これはまずいと思い速攻泌尿器科予約〜

何回か診てもらっている所なので、ドクターも性転換歴とか知っていて
とここまでは良かったんだけど。
ドクターが白血球の量が多過ぎて結構脅してくる。
じゃなくて心配される可能性を言ってくる。

腎臓が炎症してるかも、それか前立腺炎かもって…
ひょえーーーっよ!

抗生剤とまさかの前立腺のお薬を処方され、薬局へ。
31歳おかまのおじさん。
とうとう前立腺きましたよ(笑)

ドクターがもしかしたら、性別と処方箋が一致しないから、不快な思いをするかもって予言した通り…

薬局のネーさん
処方箋受け取って、他のスタッフさんとヒソヒソ。
そして電話してる。多分泌尿器科に確認してるのね。

なんだか遅いな〜と思いつつ薬局のスタッフのやり取り眺めていたら、電話のネーさんがもう1人のスタッフへ処方箋そのままでー!って伝えてるの

あんたら、声デカいから(笑)

聞きたいことがあるならあたしに直接聞きなさい〜!


血尿と痛みと不安&不快なやり取りを見せられ
何故かおセンチになる私。

会計済んで帰る時、思わず半ベソよ


そんな昨日が明けての今日。
懸念されてた発熱も無く回復中。
熱出てたら、今日点滴&入院になってたかもなので一安心。

今日は大人しく読書だけしましたよ。

早く良くなりますようー🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿