2016年2月1日月曜日

週末ダイジェスト〜

ちと久しぶりな更新

ちゃんと生きてますわよーーー



相も変わらず

呑んだくれ〜

アフター続き&飲み過ぎ&毎日オープン準備でヘトヘトで

木曜日はマジで記憶が飛びそうになる位疲れが…(;゜0゜)


でも

土曜日の夜はパーリーピーポー

お世話になってるママさんのバースデーをお客様と一緒にお祝いしに♡


六本木がテリトリーなお客様

そーなると



こんな感じーー(^ ^)

ヘネシーの午後ティー割
とか
グレイグースの

ミスターピンク割とか

ハードリカーばっかり(笑)


解散後も六本木に残ってハシゴしたら

でろでろ
ボロボロになり

リバース…泣


でも

お陰で日曜日は何とかちゃんと起きれましたよー!



日曜日は同い年のゲイサークルの新年会( ´ ▽ ` )ノ

実はあたし幹事(笑)


コスパ良くて
食べ飲み放題が皆んなの希望と言うか恒例行事だったので


鳥貴族〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


鳥貴族とか人生で初めてか2度目位だったんだけど

コスパ良過ぎでしょー!


皆んなでフードファイトして〜
語らって〜




そんでもって二次会は
メンオンリーのお店に無理矢理交渉してお邪魔しちゃったり(笑)


あぁー

同い年のゲイの友達と居ると
和むーー♡

ニューハーフと絡むのも楽しいけど

ゲイ上がりニューハーフ的には同い年ゲイ友が本当に心地良い〜(笑)

って言うか
ゲイウケするルックス好きだから…
オアシス〜爆


色々
世間話して

笑って

元気チャージ!!!


明日からも頑張れそう〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং






⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎




0 件のコメント:

コメントを投稿