2016年2月3日水曜日

厄日…

もぉ

ホント

厄日(笑)


事件簿1

約2年愛用し続けていた
お店のおしぼりウォーマーちゃんが


まさかの

不具合…泣

通電ランプは点くけど
一向に温まらないの…


明日もダメだったらおしぼり屋さんにレンタル頼もう〜っと


ってか
普通
おしぼりウォーマーなんて
壊れないんじゃないのかしら!?


そんでもって
事件簿2

最近、お店のトイレのドアノブがなーんか調子悪くて…

お客様がガチャガチャしてたら

ちーーーーんっ…

ドアのツメのところ(ドアが閉まるとこ)が
完全に壊れてしまって開かなくなって…
トイレ使用不可に

色々やったけど
どうにもならないから


鍵レスキューーー!


ネット検索で一番上に出たところに電話したら


30分程で来てもらい!

なんとドアを開けるまでは約30秒の早技!!!


この30秒に1.5万円(笑)


まぁ
トイレ使用不可は無理だから助かったんだけど…


肝心のパーツはやっぱり壊れていて

しかも廃番らしく…

トイレの鍵無しオカマバー


必ずノックしてください(笑)


明日、内装屋に連絡して色々調べてみますわ〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎




0 件のコメント:

コメントを投稿