2016年2月24日水曜日

Love You All!!!!!

別に
何かあったとか
そんなんじゃないけど


クレイジーでエキセントリック
でも
愛に溢れるお客様に囲まれている事





それが幸せ

そんな火曜日でした〜♡


仲良しのお客様と
ちょっとだけ
お悩み相談?してもらいました〜m(__)m


感謝〜



今夜のアフターは
六本木〜(2夜続けて)

芸人さんに会ったり
プチショーしてもらったり


楽しんできた〜

N社長、あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
お陰様で
お腹えぐれる位笑えましたー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




さて
もう朝だから寝るわよ〜

水素水飲んだから
明日は二日酔いないはずーーーー

今夜は吉四六飲み過ぎオカマしちゃったーー(笑)






So Grateful ♬

一瞬落ち込んでた期間があったあたし…
でも
今まで通りスーパーポジティブでいなきゃね!


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


0 件のコメント:

コメントを投稿