2016年2月2日火曜日

クリック依存症

ネットでポチっと…

いい加減
買い物も飽きてきたのに…

数ヶ月前に欲しいと思ってたワンピースが
一旦売り切れだったんだけど…
なーんと
再入荷&ラストセール♡♡♡

決して高くないんだけど、相変わらず片付かないあたしのクローゼット(笑)
もう服買わないとか思ってたのに!



結果

クリックしちゃったよーーー(笑)




なんか往年のディスコのスターみたいなの(笑)

メタリック系大好き〜♡



マンゴーオンラインショップ
数年前から使ってるけど、ホント安い

日本では店舗少ないからオススメ〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

フランス居る時はあっちこっちにショップあって、日本で探したら渋谷に店舗あったんだけど

店舗面積が狭くて…

オンライン優秀〜

どうやら去年から配送がフェデックスからヤマト運輸のインターナショナル便になって、配送時間が更に早くなるは時間帯指定できるので
本当に便利〜♡


でも

もう

しばらくは

脱クリック依存症(笑)


欲しがりません
勝つまでは〜(笑)





⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


0 件のコメント:

コメントを投稿