2016年2月7日日曜日

土曜日〜

土曜日は夜中から蒲田へ〜

元々アルバイトさせてもらった
フェイクスターへ( ´ ▽ ` )ノ

スタッフのかなちゃんが誕生日だったので顔出して


出前の中華と鉄板焼きでフードファイトしてきたよー(笑)

そんで早朝家に帰ってきてから
シャワー浴びたり
洗濯したり

そしたら
もう昼過ぎ…(~_~;)



そうそう
従兄弟夫婦に第二子誕生で♡


従兄弟の母、あたくしの叔母さまより


写真送られてきたー

キャリー叔母さんとして近々会いに行かなきゃだわ〜♡♡


さぁーて
今から
明日まで完全に寝腐ってやるーー(笑)



⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎




0 件のコメント:

コメントを投稿