2016年2月22日月曜日

完全燃焼〜!

あひゃーーっい!


土曜日はスーパーウルトラ遊びにまくりでしたー

久々によく寝れて!

しっかり充電&少しだけ早く起きれたから

マブダチシスターズ?の
コートニー・ミートボール・ニコール
まさこ
がダーツしてるから、合流して〜♬

そのあとお店〜

コートニーとまさこはもちろん
六本木の飲み仲間が来てくれたり♡

田町で働く常連さんが休みにも関わらず、お友達と来てくれたり♬

そして
別のお客様とアフター

久々の田町の和食屋
与一さんへ〜

美味しいお料理いただき
日本酒たっぷり呑み

4時に解散〜



なんでかしらんが、
酔ってたのと
寂しさと
飲み足りなさで

1人六本木へ〜

プロパ行ってジョーカーで捕まり
JKBで元職場仲間的なソフィアに会って

そしたら
そっから更に
ハシゴーーー

マヤ➡︎
88➡︎
どっか知らないとこ➡︎
オデオン


気づけば

お昼(笑)

なんか
あたし
12時間以上
呑んでたみたいよ(笑)



今日はそんな訳で1日寝てましたよ〜

たっぷり水素水飲んでデトックス〜

そーいや
水素水サーバーの設置の電話

未だにきません…(;_;)

いつになるやら…


明日はリアル弟達が遊びに来るらしいから
姉さんぶってお酒ご馳走しなきゃだわ〜(笑)





⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

0 件のコメント:

コメントを投稿