2016年2月16日火曜日

うれぴー





暇だったーーー



でも深夜に田町のお世話になってるママさんや別のお店のこれまたお世話になってるママさんがいらして♡

なんか
のんびり
ガールズトークしてたら
3時だったよーー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


胃腸が絶不調なのに…

ビール呑んだくれて



そんでもって

予定は未定で土曜日に月島で呑み会になりそう♡♡


月島行きたーい!



あ、
今日
お客様から大ニュースっ!

って言われ

何かと思ったら


タイでニュー子とやっちゃって(笑)


まぁ、
大ニュースよね(笑)
でも、

知らんがな〜!

って返しておきましたよ〜


微笑みの国〜( ´ ▽ ` )ノ


p.s.
先週いただいたバラちゃん
まだまだ元気モリモリ〜

やっぱり良い花屋の良いお花は持ちが違う〜(⋈◍>◡<◍)





なんかこの写真…別人!!!


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


0 件のコメント:

コメントを投稿