2016年6月10日金曜日

島根行ってきたよー 2

ベロベロでホテルに戻ったのが土曜日の多分21時くらい…

で起きたの日曜日2時くらい

とりあえず半身浴&ご飯&水分補給して

目が覚め
酒も抜け

そしたら
朝から

行っちゃうよねーー




JRで行ったけど

パスモもスイカも使えないし
自動改札機ないし…

一瞬慌てながらも出雲大社へ無事到着

朝早く行けたから
おじさんおばさんの団体ツアーには邪魔されずのんびりお参り〜

雨のあとだったから森林浴&マイナスイオンに包まれ

なんだかスピリチュアルになり


スタバで現実に戻る(笑)

出雲観光しようかと思ったけど
出雲市駅周辺には何にもなく…

とりあえず松江に戻り

松江城のお堀ツアーに参加♬


とりあえず亀が沢山泳いでましたよ(笑)


確か
これ武家屋敷…

その後は松江のイオンモールでお土産あさり

で、ホテルに戻って荷物置いてから


巴庵!


島根県庁の方々
松江で商売されている方々
そして縁を繋いで下さった東京の方々と
皆んなで懇親会!?
二次会までしていただき感謝感謝










0 件のコメント:

コメントを投稿