2016年6月10日金曜日

島根行ってきたよー 3

二次会の後は日曜日だったので解散〜

どうしても半身浴して汗流したくて
深夜から半身浴〜

バブ持参のあたし(笑)
完璧よー♬


そしたら、荷物まとめてようやく寝れたのが月曜日4時…
そしたら
見事にチェックアウト時間オーバー(笑)

初めてオーバーステイ分を支払いましたよ(笑)

で、駅前の一畑デパートでお買い物〜なんて思ってたら

一畑デパートさん
あたし好みのお店がほとんどなく…
結果自分へのプレゼントが
シャネルのリップバーム(笑)

東京で買えるのに…


お茶して
バス乗って空港到着


やはり割と小さめな機体

でも無事に羽田に帰り〜
マッサージ受けて


お店キチンとやりましたーー( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきてから今日までずっと島根が頭から離れない…

夢の都内のマイホームを諦め
松江でセカンドハウスかしら〜???

なーんて
言ってたら
シスター
コートニー・ミートボール・ニコール
改め
ブリー

呆れられましたわ(笑)

松江にまた行きたいから
今夜もお仕事頑張りますよーーー(^o^)/


p.s.
かけた詰め物
ちゃーんと
詰め直してもらいました〜

初めての銀
ケチったら銀

お会計1700円なりーー(笑)

安いね銀(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿