2016年6月2日木曜日

あひゃー

あー
そろそろ
起きてから

なぁーんと38時間(笑)

耐久レースかよ、あたし


成田空港で友達と合流して〜

寝てないし
ナチュラルハイ〜な感じになってしまい…

銀座行こぉ〜って

久々の昼間の銀座なら

やっぱり
ここでしょっ!?



銀座Y'sメディカルエステティック/にしだクリニック銀座💕

女性の為のクリニック♬

メディカル美容やエステの相談などなど
エステサロン併設だけど
ドクターもいるので安心
話題のコラーゲンマシーンもいち早く導入されている
すんごいとこよ〜!


代表の方々は6年ほどお世話になっていて
とりあえず世間話よね(笑)

プラセンタレディしてきました


その後はビックカメラ行ったり

もう完全に午後(笑)

で30分程パワーナップして

お店ちゃーーーーんと
やりましたよ〜

と言うか

やりきった(笑)


まだまだ懲りずにハマっているSave My Bag

頼んでいたのを受け取り〜






もう
やりきりレディー
イイ加減眠いので…


寝まーす( ´ ▽ ` )ノ


明日も独り営業だけど…


頑張っちゃうんだからーー!






0 件のコメント:

コメントを投稿