2016年6月12日日曜日

土曜日ーー

のんびりと準備して

行ってきましたよー


期日前投票〜(^o^)/

そりゃー
しっかり
住民税払ってますからね

払った人の権利よね〜(笑)

19時くらいに行ったら
貸切でしたわ〜

ティッシュ貰って


そっからお店へ〜

二週連続土曜日お休みいただいていたので、久々の土曜営業〜

まったりで23時過ぎに閉めて

蒲田へ〜

蒲田の母のせつへ顔出して〜

そっから
ホーム

フェイクスターへ〜

みんなに会ってきた〜( ´ ▽ ` )ノ



今日は寝て起きたら

10年振りに家族で集まります〜

って言っても

ママとあたしと弟1人の3人だけど

父&次男不在

うちの

個性派ぞろいで集まり悪過ぎ(笑)


果たして起きれるか…???


では
寝まーす( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

0 件のコメント:

コメントを投稿